· 

今井美樹 / pride / ピアノアレンジしました / ピアノソロ / 布袋寅泰

 

 

レッスンでこの曲を取り上げる機会があったので

改めてアレンジして弾いてみました

 

原曲では、布袋寅泰さんのギターが

メロディに寄り添いながら丁寧な伴奏付けをしています

 

ギター伴奏の雰囲気を残しつつアレンジしました

 

  

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今井美樹 / pride

 

 

YOUTUBEで

久しぶりにこの曲を聞き直しました

 

今井美樹さんの透明感のある声はずっと好きでした

 

リリースされて25年以上経っていますが

魅力は全く色褪せないです

 

布袋寅泰さんはBoowy時代も良い曲を沢山書いていました

 

氷室京介さん(Boowy) / 今井美樹さん

全然違う個性の声の持ち主です

その人の声質の魅力を引き出すことに

非常に長けていると思います

 

メロディとコードを鳴らすだけでも

綺麗に響きます

 

今度、簡単なアレンジ譜面を作成しようと思います

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -